クラクラ報告書No.83【狙えトロフィー新記録!ペッカカンストで戦績UP!】

クリックしてくれた方こんばんは、NALUです。

スーパーペッカがつい先日完成しましてクラクラ報告書No.82【ついに完成スーパーペッカ!まるでバトルマシンが増えたみたい!?】)、それからというもの、ご紹介した編成で対人戦を行っているのですが、予想以上に調子が良いです!マッチングの運を考慮したとしても、破壊率や星の獲得数も悪くなく、使えば使うほどスーパーペッカの良さを感じる今日この頃。普段から楽しいクラクラライフなんですが、やはり勝てるとより楽しく感じられますね♪

 

新記録まであと少し!タイムリミットは残り11日半!

こちらが現在のトロフィー数で、4415と結構頑張れています。ペッカカンスト前は4100辺りで停滞してましたから、それを考えれば大分上昇!資源の貯まり具合も順調ですし、色んなことがいい流れで循環できていると思います。また、対人戦を多く行うことにより、ペッカの強さというものを改めて認識。ジャイアントを的にし、攻撃力の高いバトルマシンとペッカ、それに移動砲台を攻撃対象から外せれば、100%取れる機会もポツポツと。移動砲台を多く入れた以前の編成も使い易かったですけど、今は今で良いバランスを保てていると思いますね。

ちなみに、【ローカル:JP】では現在、このような位置におります↓

※7/18(水)21:30時点。

過去最高かは分かりませんが、それに肉薄するレベルだと記憶しておりまして、今後より良い順位報告ができるよう頑張って上を目指したいところ。現実的な数字としては、まず5,000位以内に入れるようにするため、対人戦の勝ち星を増やすべく精進したいです。

 

【オマケ】ボンバーももうすぐ、カンストキャラの仲間入り!

Lv.14で止まっていたボンバーも、ペッカがカンストしたことでやっとレベル上げを再開できました。一応すでに1レベル上げており、ステータスに関してはこちらが現段階のMAXになります。また、最終16になることで、久しぶりのユニット増加も!結構身のある強化段階だと感じましたね。

※Lv.15&16の強化内容。16の内容が大きく、上げる際は一気にカンストさせたいところ。

実際使っていて、4体でも十分なユニット数だと感じますから、+1の恩恵はかなり影響が大きいように思いますし、穴あけ作業のミスが限りなく0になることを期待!地味に最後まで残り、資源設備などの破壊で数パーセント削ってくれるシーンが増えることも見据え、エリクサー(340万)が貯まり次第、最終強化に入りたいと思います。

 

それではまた次回のブログでお会いしましょうノシ

※NALU`s select!

  • クラクラ報告書No.82【ついに完成スーパーペッカ!まるでバトルマシンが増えたみたい!?】
  • クラクラ報告書No.81【トゲの付いたクラッシャーが私の村にも!プレッシャーが格段にアップ(したはず)!】
  • クラクラ報告書No.80【悩んだときの『近況報告』!日々の進捗をざっくりまとめて。】

スポンサーリンク

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です