リトルノア報告書No.195【リトルノアが終わる前に、もう一度”マスタークラウンの獲得”を目指す!】

クリックしてくれた方こんばんは、NALUです。

衝撃の発表から早3日ほど経ちまして、やっとその報告をちゃんと受け入れられてきたように思います。未だ信じたくないというのが本音ではありますけど、この決定が覆ることもないでしょうし、それならば最後までしっかり遊ばなければ勿体無いという気持ちに、自分のベクトルも変わりつつあります。Twitter上には、最近離れていながらも「サービス終了は寂しい」という声を多数目にし、改めて多くのユーザーの心に残る素晴らしい作品だったなと。残り2ヶ月間、悔いのないよう最後までリトルノアを遊び尽くしたいと思います!

 

最後の目標に”もう一度マスタークラウンの獲得”を!

※本日(11/18(日))、久しぶりにマスターズに上がりました!

終了まで2ヶ月という期限が決まっているということもあり、遊ぶうえで何かしら目標が欲しいと感じました。ただ何となく続けるよりも、少しでも「一所懸命楽しんだ」という気持ちで締めくくりたいと思ったため、私はラスト2回のうちどちらかで”マスタークラウンの獲得”を目指します!大きな目標など立てませんし、正直1でもいいんです。もう一度シーズン結果の画面を見るために、毎日インし対人戦を頑張る。それが私の立てる最後の目標です!そして、モチベーション高く遊んでいた当時、定期報告していたシリーズ【〇月シーズンお疲れ様でした!私の順位をご報告】を、終わる前にもう一度書きます(絶対に!)

ちなみに、【現在のクラウンや過去の戦績】などはこんな感じだったりします↓

色々懐かしい項目もありつつ、現在6,004というマスターズとクラスAの境目にいます。一つ負ければ落ちますが、マスターズの序盤なので勝てれば大きくジャンプアップ!次戦が非常に大事になってくるでしょうね。また、2年半で積み上げた攻撃勝利数が2979勝というのも感慨深く、終わる前に3000を超せるよう頑張りたいなと。それに比べ防衛勝利数が76というのは思うところもありますが、これもまた今となっては良い思い出♪数字以上に、心に残る作品でした。

 

寝る前には忘れず属性付与を!これだけでも印象は違うはず!

良くも悪くも今のリトルノアでは、”属性を付与しているだけで攻められづらい”です。確率的にもリスクが大きいですから、グラマナ取るだけなら属性の付いていない舟を選びますよね。なので、それを最大限に利用し、属性付与は忘れず継続していきます(コストは、24時間で10,000グラマナ)!この愛着ある配置を継続しながら、最後の日まで戦い、そして良い結果で締めくくれるよう頑張ります!

 

 

リトルノア、最後の日(2019/1/17)までよろしくね!

 

それではまた次回のブログでお会いしましょうノシ

※NALU`s select!

スポンサーリンク

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です