リトルノア報告書No.30【嬉しい&疑問な出来事ご紹介】

クリックしてくれた方こんばんは、NALUです。

大分気候が涼しくなってきました。そんな中リトルノア報告書も今回で30回を迎えまして嬉しい限りです。モチベーションの一つとしてPV数というのを目にしますが、あれ本当ですねw見てくれる方がいるというのは喜ばしいことで、ありがとうございます。それでは本編へ。

 

レイド超級でシルバー獲得!

さすがに超級レイドはかなり大変!ダメージを与える量も受ける量も多く、一番制限時間を早く感じる難易度です。本当あっという間に終わってしまう印象。そんな超級でやっと今回初シルバー!他のプレイヤーが20人ぐらいいて結構スキルも上積みされてたからこその結果ですが、普通に嬉しい。時と場合によりますが、積極的に弱点を狙ったのが功を奏した形になりました。作戦勝ちですねw

それで報酬がこちら。

20161017-05

マナ石×4!初めて一回のレイドでこんなにマナ石貰えましたよ。びっくり!レジェンド進化用の素材なんかも時々落ちるから、シールドの時間とBP回復の時間を上手く計算しながら積極的に上級以上のレイドに参加するのもアリだと思いますよ(他のプレイヤーが沢山いる時間帯を覚えて参加すれば好結果確率UP)!

 

対人戦で100%取らずに止めていく方が複数出現。

うーん、なんでかな?まあ理由は資源だけ欲しくてクラウン上げたくないってことだろうけど私には解らないです。確かに自分に見合わないレベルまでクラウン上げちゃうと勝てそうな舟にマッチしないっていうのは解るんですけど、対人戦の楽しみ半減な気がするのは私だけでしょうか?そりゃ勝つのが一番だけどさ、私は勝てなくてもクラウン上げて上位に挑戦していくのが楽しいからできる限り100%取りたいですけどね!まあ考え方や作戦は人それぞれだし、私は100%取られないからクラウン持ってかれる量も少なくて助かるんだけどリプレイ見たとき何かモヤッとするんですよ。なんか複雑です。

 

最近まあまあリトルノアの事ブログに書いてきたなと思うんですけど、ふとリトルノアって他の人はブログにどんなこと書いてるんだろうと思い検索してみました。そしたら現在定期的に更新してるブログに出会いませんでしたよ・・・悲しいです。ポジティブに考えれば競合する方が少ないってことなんですけど「リトルノア ブログ」とかで調べたら大分前に更新した記事ばかり出てきて。でも私は例え一人になってもリトルノアのこと書き続けますよー!だって楽しいしゲームもちゃんとアップデートされてますからね!YouTubeに定期的に投稿されてる『もちもちちゃんねる』さんや『u-zi』さんを励みに、これからもブログ更新頑張ります!

 

それではまた次回のブログでお会いしましょうノシ

スポンサーリンク

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です