『毎日更新2周年達成』の御報告!

クリックしてくれた方こんばんは、NALUです。

本日2018/9/11(火)で、【毎日更新2周年】を無事達成致しました!記事数に換算すると730記事になり、振り返れば中々大きな数字ですね。スタートした当初、連続更新をここまで続けてこられるとは思っていなかったため、やはり感慨深い気持ちも少し。読んでくれている方々への感謝はもちろんですけど、書いてこれた自分のことも褒めてあげたいと思いますw

今年は書き物をする自分にとって、順調な進歩を遂げられた年であったと思っています。良縁に恵まれ週刊Steamさんで記事を書かせていただいたり、総記事数も800(この記事で809記事目)を突破するなど、積み上げてきたものが形となりつつあるように感じています。この”継続”という理由が無ければ、前述の機会もなかったはずですから、素人目ですが「一定期間続けるというのは、やはりそれだけで価値あるものとなる」のかなと。質が良いに越したことはありませんけど、伝える努力をしている記事は見てくれが悪くても、読んだ方に何かしら伝わるような気がしますしね。書類とかとは違うので、形式よりも【書き手の色(個性)や気持ち】が重要だとも感じました。

そして、明日から3年目に突入するわけですが、折角ここまできたので、1000記事までは最低でも連続更新を続けていきたいと思っています。ここまできたからこそ達成できる(かもしれない)数字だとも思うので、次なる目標の一つとして目指していこうかなと。無理するつもりは今後もありませんが、目指すものがあったほうが続けられると思うので(※実証済み)。それと、今年はもう少し「自分から積極的に繋がりを求め動いていく」というのも意識していきたいところですかね。待ちの姿勢だけでは、自分の成長のためにも良くないと2年目に学んだので、自分の興味ある方には挨拶だけでもコミュニケーションを取っていきたいところ。単純なファン心理と言えなくもないですが、ネットの海でブログを運営している以上、認知されるというのは非常に大事なことなので、書くだけでなくそういう行動も頑張っていきたいと思います!

 

2年目もこのIrresponsibleを読んで下さり、ありがとうございました!3年目も頑張っていきますので、応援してくれると嬉しいです。

 

それではまた次回のブログでお会いしましょうノシ

※明日からはまた通常運転

スポンサーリンク

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です