パズドラ報告書No.280【Ver2.6にジューンブライドメモリーも!来週のレーダー新情報が楽しみ!】

クリックしてくれた方こんばんは、NALUです。

昨日、来週から開催されるイベントや新要素が、公式Twitterさんから呟かれましたね!本家では『マジック:ザ・ギャザリング』との初コラボがあり、解禁されたキャラの性能はどれも強力。水属性の強いリーダーがいないこともあって、「ジョイラが出てくれたらな」なんて淡い期待をしていたりします。またダンジョンボスも、ガチャキャラ以外であると考えれば十分面白い性能でしたから、期間内できる範囲で育成していきたいですね(同時開催のランダンも頑張ります)

そんな新情報の中、個人的には今回本家でなく、パズドラレーダーにておこなわれる【ジューンブライドメモリー&Ver2.6アップデート】の内容が凄く気になっています!なので今記事では、その中身の気になるところをピックアップし、確認していければなと思います。

 

☆6以上は全12種!今回こそは☆8以上を”2体”獲得目指したい!

予想外というか、本家との同時開催じゃなかったため今回は見送りなのかと思ってましたが、入れ違うかたちで開催が予告されましたね6/25(月)メンテナンス後~7/9(月)09:59まで!本家の性能を考えれば、当然こちらのほうでも期待”大”!即戦力級の性能になるのではないかなと。とくに光属性のアーマーを使っている方にとっては、エスカマリやシェアト、副属性も込みなら上位レアの殆んどが候補になりうる可能性がありますので、情報解禁が待ち遠しいですね。

個人的な話でいうと、メインで使っているのが青オデンと闇バステト(火染め)で、他に闇属性アーマー(グレモリー&ルシファー)を趣味パとしている現状、即戦力になりそうなのはペルセポネぐらいかな?と。イーリアアーマーを狙ったときに当てられたら良かったんですが、残念ながら・・・。しかし今後、どの機会で優秀な光アーマーがくるか分かりませんから、できる範囲で多種類のメモリー獲得を狙いたいですね!

 

新アプデでは【ボーナス宝箱】が楽しみ!毎日プレイするモチベーションにもなるはず!

月曜6/2310:00~18:00にておこなわれるメンテナンス後から、3種類の新要素がレーダーにおいて実装されます。【ボーナス宝箱の実装】【チャレンジバトル(超級パズドラー)のHP調整】、それと【新トレジャー追加】の3つでして、どれも直接変化を感じられそうなものばかり。精霊王シリーズのダンジョン追加などは、かなり期待される部分なのではないでしょうか。

私ももちろんどれも楽しみなわけですが、とくに【ボーナス宝箱の実装】に期待しています↓

※公式サイトから拝借。

宝箱の中身についての文言が一切ないため、実際の有用性は未知数ながら、毎日遊んでいる一人としてこういう要素は嬉しいなと。現実的なところで各色のドロップか、またはレーダーポイント辺りなのかな?宝箱の中から通常の宝箱が出てくるとは考えにくいですけど、そういうのも可能性としてはありそう。何はともあれ、強化やバトルにプラスになるのなら何でも良いので、今から実装が待ち遠しいです(ゴールドがラインナップされるなら凄く嬉しい)

 

 

来週からまた色んなイベントが開催されますが、どれもしっかり頑張ります!

 

それではまた次回のブログでお会いしましょうノシ

スポンサーリンク

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です