パズドラ報告書No.329【ボーダーの上昇が止まらない!?初王冠の行方やいかに。【パズドラアイランド2018(杯)】】

クリックしてくれた方こんばんは、NALUです。

本日が最終日となる『パズドラアイランド2018(杯)』ではありますが、この記事を書いている今もボーダーの上昇が止まりません!21:00時点の推定ボーダーがBP360ほどと、過去類を見ない数値でして、安全圏にいたであろう方々も状況を注視していることでしょう。またボーダーに手の届きそうな方々は、圏内目指し挑戦されているでしょうし、日付が変わるその時まで”安心”の二文字はないと思われます。

そんなランバトですが、私も諦め悪く頑張っております!ボーダー上をいったりきたりと慌ただしい最終日ではありますが、ここまで絡んでいること自体初めての身としては、苦しいながらも若干楽しかったりwこれで王冠さえ取れれば全て報われますけど、果たして現在のBPで取れるでしょうかね↓

※8/19(日)21:30時点。

とりあえず昨日から72ほど上積みし、現在このスコアで状況を見ています。1%ボーダーが切り替わったら上げているといった感じで、やってもやっても心落ち着く気がしませんね。未知の領域なんで普段よりバトルも緊張しますし、果たしてどこまで上がるのか?と。それと、気がつけば『自己新のバトル回数』を記録しており、開催前にたてた目標の一つをいつの間にか達成w本当はここまでやるつもりはありませんでしたが、初王冠を取るつもりで頑張っているので、結果的にこうなりました。

ちなみに、本日だけの結果を見てみると、14勝7敗と勝率は6割ほど。昨日までに比べソニアグランが多く出てきたこともあり、ただただ苦戦しました。それでも、勝てるところでしっかり勝ち、五分の相手との戦いも少し多めに勝てたことで、なんとか上画像の位置にいられるということでしょうかね。直近10戦の結果はいいんですけど、”BP336の壁”を抜けるのが一際大変でした。

※こちらが直近10戦の結果。2敗したとはいえ、多色系アーマー(ホルスやアザトース)やイーリアにも勝てたのは収穫!

 

このまま何事もなく初王冠を獲得し、嬉しい報告を後日改めてできればいいんですが、正直この数字でも怖く安心はできません。ギリギリまで注視し、もし圏外へ出れば諦めず頑張ってみます。それで敗北したならば、今回は縁が無かったということでリタイアですかね。ここまで上がることを予想していた方はいないでしょうから、最後は運と根性!w無課金でも王冠争いに絡めるということだけは証明できたので、これもまた一つ目標達成ですかね。

 

それではまた次回のブログでお会いしましょうノシ

※NALU`s select!

 

※8/20(月)0:30追記。

暫定ですがギリギリ落ちてしまいました。同じBPで1%ボーダーの方もいるようなので、僅かに上がる可能性もありますが多分難しいでしょう。待ちの姿勢が裏目に出てしまいました。残念です。

スポンサーリンク

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です