パズドラ報告書No.360【『パズドラチャンピオンズカップTGS2018記念(杯)』終了目前報告!2個目の王冠の行方は!?&オマケ】

クリックしてくれた方こんばんは、NALUです。

本日9/23(日)で、現在開催中のランバト『パズドラチャンピオンズカップTGS2018記念(杯)』も終わりを迎えますが、皆さん順位のほうはいかがでしょうか?王冠ボーダーは今回も、時が経つにつれ着実に上昇し、この記事を書いている現在(21:30過ぎ)ではBP290辺りなもよう。ここから2時間半でどれだけ上がるか気がかりな心境ですが、私の現在地や感想、それに今週期間限定排出された『龍契士&龍喚士』メモリーの獲得状況なんかを書きながら、注視していきたいと思います。

※9/23(日)21:30時点→22:30でも変わらず→23:25で0.6%に下落。

これが現在の私の順位で、BP313の上位0.5%にいます。前回も書いたとおり200台後半が辛く、敗北数が一気に増えましたが、その後はまた少し安定した戦いができ、一昨日から4勝分上積み!当たり前なことですけど、連勝できるというのは気持ちが良いですね♪今回、ランバトに挑戦するうえでの目安として、前回初王冠を獲得したときの最終BPを目標に頑張っていました(※BP310)。特別な日程が組まれているわけではありませんし、そこまで大きく変化することはないのかな?というイメージから、最終的に310を超せれば安全圏なのではないかなと。今のところ予想は当たってますが、最終的にはどうなるでしょうかねw

 

【オマケ】『龍契士&龍喚士』メモリーの獲得状況報告!

明日9/24(月)9:59まで期間限定排出されている『龍契士&龍喚士』メモリーの獲得状況ですが、今週地獄級パズドラーとは一度しか会えず、リフレッシュはそのぶんの2回のみ。その結果がこちらとなります↓

被りのシャゼルと、最上レアリティのスオウという結果でした!☆6以上の新キャラはこのスオウと、野良金箱から出たリエトのみで、全体とおし結構渋い一週間でしたね。銀の宝箱が出ても雑魚キャラばかりでしたし、超級パズドラーさえあまり出現せず、チャレンジチケットが久しぶりに余りましたよ。また、新キャラではありませんが、2体目のイデアルが野良金箱から出るといった複雑なこともありまして、パズドラレーダーでは複数体使う機会もあまりないため、メモリーのまま保管中。最上レアが被るぐらいなら、一つ下のヴァレリアが欲しかったです・・・。

※無念過ぎる内容・・・。

 

 

最後に、来週9/24(月)~10/7(日)23:59までからのパズドラレーダーでは、オイシイイベントこと『バトル報酬のゴールド2倍UP!!』が実施されますので、編成の試運転なども兼ねてたくさんバトルしましょう!2週間の間でどれだけ貯められるか、目指せ1,000ゴールド!

※このイベントは、フリーバトルやランキングバトルで獲得できるゴールドの取得量が、期間内”2倍”になるイベントのこと。

 

それではまた次回のブログでお会いしましょうノシ

※NALU`s select!

  • パズドラ報告書No.358【『パズドラチャンピオンズカップTGS2018記念(杯)』途中経過報告!プレーナ入れて耐久性UP!】
  • パズドラ報告書No.356【新キャラ祭りの『パズドラチャンピオンズカップTGS2018記念(杯)』開幕!連続王冠獲得を目指す!】
  • パズドラ報告書No.354【イルミナ獲得を願った1週間!果たしてその結果はいかに!?【パズドラレーダー】】

 

※9/24(月)21:30追記。

何とか今回も王冠を取れそうです!通算2個目となり、順調?なはず。次回開催を楽しみに待ちながら、編成の強化に勤しみたいと思います!

スポンサーリンク

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です