パズドラ報告書No.372【『6周年記念杯【落ちコンなし】』途中経過報告!圏内維持に尽力中!】

クリックしてくれた方こんばんは、NALUです。

今週月曜10/1~10/8(月)までから開催されている『6周年記念杯【落ちコンなし】』ですが、皆さん近況はいかがでしょうか?特別な攻略方法のない至ってシンプルなランダンで、【落ちコンなし】という部分でも運要素を排除。試行回数に頼る盤面次第なところはありながらも、かなり実力が物を言うランダンに感じています。そんな印象を受けるだけに、劇的なボーダー上昇はないと信じたいですけど、この記事を書いている20時現在136,300辺りがボーダーの様子。果たして残り2日半でどこまで延びるのでしょうか?

 

現在はこのスコアで一応圏内!願わくばこのまま終わってほしいが・・・。

※10/6(月)21:00時点。

今のところ、何とか2日目に出した137,502点で上位4.4%に留まれています!個人的にはかなり上手くパズルができ、出した当初は2.7%でした。しかし、当然日が経つにつれ少しずつ落ちてゆき、今ではここまで下落。怖いですねw実際、最終ボーダーはどれぐらいになると予想されているのでしょうか?もちろん自分の記録前で止まってくれればベストですけど、場合によっては明日明後日に全力を注ぐ必要もあるはず。頑張ったからといって記録を塗り替えられるとは限りませんが、ダメになるのをただ見過ごす理由はありませんからね。なんとか6%以内に残りたいものです。

すでに出回っている情報ではありますが、最大ダメージは”B3でズオーを使う”のが一番の得策であるのは間違いないでしょう。キラーが有効に使えますし、属性相性もいいですしね!また、タイムを求めるために、”前半2階層を高速5コンボ(ガードブレイク発動必至)”とかで済ませるパターンもあるもよう。早い方々は190秒台でのフィニッシュもあるみたいですし、ただただ「凄い」としか言いようがありません。今回のランダンはどの攻略法でもパズル力は必要ですが、もし今のかたちで詰まっているようでしたら、動画などを参考に色々試してみるといいと思います。

 

 

とりあえずは、当初の第一目標であった『スレイプニル獲得』は成されそうで一安心しています。20%ボーダーも上がっているでしょうけど、さすがにそこまでは落ちないはずですから。あとは上でも書いたとおり、圏内ギリギリに残れるかどうかで、期間内ベストを尽くしたいと思います!皆さんも共に頑張りましょう!

 

それではまた次回のブログでお会いしましょうノシ

※NALU`s select!

  • パズドラ報告書No.371【『一度きりチャレダン』開催中!貴重な進化素材を手に入れるチャンス!】
  • パズドラ報告書No.370【『コインダンジョン』&『チャレンジモード』終了のお知らせ。月末までにいけるとこまで頑張ろう!】
  • パズドラ報告書No.368【『6周年記念杯【落ちコンなし】』開幕!2体目のスレイプニルを絶対獲得するぞ!】

スポンサーリンク

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です