パズドラ報告書No.383【30連勝はまたお預け・・・。長き道のりの達成は、険しい試練の連続!】

クリックしてくれた方こんばんは、NALUです。

最近パズドラレーダーの調子がよく、無意識のうちに25連勝できていました(※昨日時点)!こちらの実績として「30連勝すると貰える称号(アイキャッチ画像)があり、いつか獲得できればいいなと思っていましたが、過去最高のチャンスが到来し、意識しながら今日のフリーバトルをおこないました。ただ、タイトルにもあるとおり惜しくも28戦目で敗れ、その称号の獲得は次回へお預け・・・。悔しかったですけど、ここまで来れたこと自体が奇跡だとも感じますから、また一から積み上げていけたらと思っています。

これが直近の私のプロフィールで、連勝数に記載があるとおり27連勝がベストスコア!数日前まで24でしたから、今回新たに3つ積み上げられました。それと、『孤峰の紅(杯)』の報酬が午前中に配られ、ついに3つ目の王冠を獲得!4つ目では虹色になり、5つ目になると初めての形状変化を経験できるだけに、今後もしっかり戦っていきたいところ。来週から開催される『うまい棒(杯)』のために編成を試行錯誤してますけど、狙うべき目標は迷わず頑張りたいですね。また、いつの間にやら勝利数も1,000まで残り僅かとなっていまして、近日中の達成が見込まれそうかな?少なくとも来週のランバト中にはクリアできそうな目標なので、その際は少しレーダーバトルを振り返ってみようと考えています。

 

私の連勝はこの編成に阻まれた!追い討ちを意識しすぎて無念の敗北。

『ダイヤゴン』というアーマーで、モンスターメモリーの第1弾でQRコードを読み込み獲得できたアーマーに敗れました(LSは【光属性の攻撃力が3倍。HPが0になる攻撃を受けてもふんばることがある】。サブはリョウサカザキが複数体入ったランバトでは使えないものでしたが、上手く計算されており、嫁エスカマリの目覚めも強力だったなと。初手で根性を意識するあまり、追い討ち組みながらも4コンボとなってしまい、それが最後まで響く結果になってしまいましたね。結果として1度も根性が発動することはありませんでしたが、プレッシャーに負けたのが敗因だと思います。完敗とはいえぬ結果だけに非常に悔しいですけど、王冠をコンプ(多分)している方と好勝負を演じられたのは、上達している証だとも思うので、次回はこういう戦いを勝ちきれるよう精進していけたらと思います!

 

 

連勝ストップは悔しいですが時間は戻せないので、頭をしっかりと切り替え、また一から頑張ります!

 

それではまた次回のブログでお会いしましょうノシ

※NALU`s select!

  • パズドラ報告書No.381【無課金ならば『ボーナス宝箱』を最大限活かすべき!強力なキャラが着々と増えていく!】
  • パズドラ報告書No.379【『サンデーコラボ』期間も折り返し!レーダーでもメダル収集は怠りません!】
  • パズドラ報告書No.377【『孤峰の紅(杯)』途中経過報告!楽しい?辛い?連敗が多い!】

スポンサーリンク

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です