パズドラ報告書No.452【前回がまるで嘘のよう!?この編成はやっぱり強いかもしれない!【お年玉(杯)】】

クリックしてくれた方こんばんは、NALUです。

昨日1/1(火)12:00~1/6(日)から、新ランキングバトル『お年玉(杯)』が始まりました!報酬が汎用性のある豪華な品(※最大5,000ゴールド)ということで、普段以上に頑張る方も多いことでしょう。レアガチャを2回も回せる額ですし、リフレッシュであれば何と最大10回も挑戦可能!来週からはFateコラボも予定されているだけに、臨時収入として確保したいですよね。いつも以上に熾烈を極める戦いが演じられるかもしれません。

※報酬などはこちらの記事→(パズドラ報告書No.446【年明け開催のランバト報酬が、その名のとおり”お年玉”!【お年玉(杯)】】)をぜひ!

 

前回の苦戦が嘘みたい!?やはりこの編成はそこそこ強いらしい!

前回のランバトでは過去一番苦戦し、正直王冠を取れない可能性も覚悟しましたが、後半編成を少し入れ替えたことで無事王冠を取れました。今回もその編成をそのまま使っているため、この記事では紹介しませんが、ここまでの戦績はかなり調子が良いです(編成についてはこちらの記事をどうぞ→パズドラ報告書No.443【ここまでくれば一安心?コンボパにはこれで対抗だ!【Kellogg’s(杯)】】)

※1/2(水)19:30時点。

前回が嘘みたいですよねwこのBP帯まで上ってきた中では、過去と比較しても最高勝率の可能性さえあり、接戦をしっかり物にできていることが要因でしょう。ここまでに関しては文句無しの結果だと思います!ただ、この数字ではまだ安全圏とはいえないため、当然320前後を目指しこのあとも戦いますので、そこで躓かないよう注意したいですね。

ちなみに、数少ない敗戦のうちの片方で何とも有名な方と当たったので、普段ブログ内では相手の名前は伏せますが、ぜひ紹介させていただこうと思います!それがこちらの方↓

「❃ᎬᏌᏢᎻ❃」さんです(多分本人?のはず)!前回のランバトで1位を獲得した方で、上位入賞も何度もされてますよね!見事な構成を組まれ、今回ゲージを1つ削るのが精一杯でした。当たったときは気がつきませんでしたが、結果が出たあと名前に見覚えがある感じがしたので調べてみたら、やはり強いプレイヤーの方だったんだなと。あまりにもあっけない敗戦だったので、次回があればもう少し頑張りたいところです。

 

 

改めて、”今回は報酬が豪華”なのでぜひ多くの方々にプレイしてほしいです!10%以内であれば大体BP130前後だと思いますから、ある程度の編成であれば難しくないですし、試行回数を重ねれば到達可能な数字だとも思います。この資源で戦力強化することもできますので、お試しチャレンジだけでもぜひ!

 

それではまた次回のブログでお会いしましょうノシ

※NALU`s select!

スポンサーリンク

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です