パズドラ報告書No.487【スタート第1週目の結果報告!プレゼントゴッドフェスはどんな感じ?【毎日ゴッドフェスガチャ】】

クリックしてくれた方こんばんは、NALUです。

7周年へ向け、多種多様なイベントが絶賛開催されています!魔法石を貰える機会も多く、ランダンや降臨ダンジョンの復活など、やることがたくさんあり楽しいですよね♪スタミナ調整だけが難点ですが、そこも一つのやりがいなのかなと。そんな2月も『7周年!アニバーサリーイベント【第2弾】と題し、様々なイベントが開催されているわけですけど、その中でもアナウンスで驚いたのは「ログインするだけで毎日ゴッドフェスが1回回せる」というイベント!ラインナップは通常版と少し違うとはいえ、大魔女の3種やフェス限といった強力なキャラも並び、それが毎日プレゼントされるわけですから、喜ばない理由はないでしょう!個人的には☆5キャラにもまだまだ持っていないキャラが多いため、今月のうちにどれだけ手持ちを増やせるのかと期待しています♪

 

☆6以上は全36種!フェス限も出なくはないはず!

※ラインナップの☆6以上一覧。フェス限は全21種。

今回の毎日ゴッドフェスでは、☆5~7含め全116種(数え間違えがなければ)がラインナップされています。そのうち☆6は30種(うちフェス限は15種)で、☆7は6種。金タマゴが圧倒的な数を占めるとはいえ、ダイヤ自体は週1~2回程度出るのではないかと思います。また、個人的には最近ゴッドフェスを回す機会が減ったこともあって、今回のプレゼントで少しでも未所持キャラを手に入れられたらと期待!四神であったり、パールやアヴァロンドレイクなども欲しく、ダイヤ以外にも”特筆すべき能力を持つキャラ”との縁を待っています。

 

最初の1週間はこのような結果に!嬉しいキャラクターが続々排出!

毎日ゴッドフェスの第1週目はこのような結果となりました!初日から連続でダイヤが出たときは驚きましたけど、残念ながらフェス限ではありませんでしたね。それでも両方未所持のキャラですし、クラウソラスは初の2way武器キャラクター!それだけでも価値ある引きだったと思います。また☆5についてですが、マリンライダーとウルド以外全てが初で、とくに明智光秀は凄く嬉しいです!列キャラなので即戦力というわけではないですが、転生化を残していますから、今回獲得できたのはポジティブな結果でしょう。この調子で今後も、新顔をどんどん手に入れられたらと期待したいです!

 

 

明日からの2週目はどんなキャラクターと縁があるのか、乞うご期待!

 

それではまた次回のブログでお会いしましょうノシ

※NALU`s select!

  • パズドラ報告書No.486【全体的には残念でも、昨年の雪辱は果たしたぜ!【バレンタインガチャ】】
  • パズドラ報告書No.484【ゼウスヴァース強し!ランダン用に必ず作ろう!【5100万DL記念杯】】
  • パズドラ報告書No.483【追加で最後のアテナチャレンジ!ラスト1回で奇跡のダイヤが!?【神羅万象チョココラボ】】

スポンサーリンク

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です