パズドラ報告書No.491【目指すは王冠ただ一つ!2度目のアーモンドチョコレート杯開幕!【明治アーモンドチョコレートバレンタイン(杯)】】

クリックしてくれた方こんばんは、NALUです。

本日2/12(火)12:00~2/17(日)まで12:00から、新ランキングバトル『明治アーモンドチョコレートバレンタイン(杯)』が開幕しました!この冠名では2度目の開催となり、今回も実物報酬があります。前回とは少しラインナップが変わっていますので、興味があれば一度確認されることをオススメします。また今回のランバトは、前回(ベビースターポテト丸(杯))とは違い制限がありませんなので、手持ちで組める最高の編成同士がぶつかり合うのは必至。久しぶりに普通のランバトの楽しさを味わえたらなと思いますし、個人的目標として今回も王冠を狙って頑張ります!

【ゲーム内報酬】

【該当者への実物報酬】

今回のキャラ報酬では、上位10%以内で「バレンタインの慈愛神・ヴィーナス」、20%以内で「西方の親愛神・ハク」、30%以内で「バレンタインの金剛姫・ファセット」が獲得できます!正直性能を見た印象だとそこまで強力な感じはしませんが、リフレッシュで手に入れていない場合には獲得しておくのが宜しいでしょう。とくに最上位のヴィーナスはステータスも悪くないですし、”お互い”への目覚めスキルは何かと重宝しますからね。雨宮やネイアーマーを使用する方であれば、候補として確実に手に入れておきたいキャラクターなのではないでしょうか。

 

編成はおなじみのものを!初日結果とともにご紹介!

編成についてはいつもの構成でチャレンジしています。本当は今回光染めのパワプロくんで戦いたかったんですけど、私の手持ち内に使えそうな光目覚めスキル持ち(嫁エスカマリや雷禅、エグゼイドなど)が1体もいないため、残念ながら頓挫しました。足りないピースを手に入れ、いつかお披露目できる日を楽しみにしています。

※2/12(火)時点。

そんな感じで、本日初日の結果はこのようになっています!まだ殆んど戦っていませんが、いつものスケジュール通りにBPを積み上げていけたらなと。対戦したアーマーやサブに関して気になることがあれば、後日の記事で書こうと思いますのでお楽しみに!

 

 

各自目指す目標に対し、全力で頑張りましょう!

 

それではまた次回のブログでお会いしましょうノシ

※NALU`s select!

  • パズドラ報告書No.490【まずはこちらをコンプリート!全体的に易しい難易度設定だったかな?【7周年記念クエストダンジョン】】
  • パズドラ報告書No.487【スタート第1週目の結果報告!プレゼントゴッドフェスはどんな感じ?【毎日ゴッドフェスガチャ】】
  • パズドラ報告書No.485【納得の人気No.1アーマー結果!【ベビースターポテト丸(杯)【チーム合計☆40以下】】】

スポンサーリンク

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です