パズドラ報告書No.507【ついに最後の1週間!このプレゼントは過去最高クラスだった!【毎日ゴッドフェスガチャ】】

クリックしてくれた方こんばんは、NALUです。

本日で2月も終わりますね。来月のクエストダンジョン情報も発表され、また新たなチャレンジが始まりますが、本日は4回に跨ぎお伝えしてきた『プレゼントゴッドフェス』の、ラスト第4週目の結果をお伝えしていきます!何だかんだ未所持のキャラも多く手に入れられましたし、定期的にダイヤが出てくれたりもしましたから、ラスト4週目にも大きな期待をよせて過ごしました。

 

最終週も1ダイヤ!ひと月で合計6回出ました!

最終第4週目の結果はこのようになりました!ヤマタケにドュルガーと嬉しい初GETキャラはいましたが、通算5体目のアスタロトや、2体目となる天ルシなど、全体的には被り多めだったかなと。唯一のダイヤであるテテュスも2体目なので、先日実装された分岐形態へと進化させようと思います。また、このプレゼントゴッドフェスをひと月貰い回してみた感想としては、ダイヤも週に1回程度出ましたし、私は凄く楽しめました!あの制限されたラインナップ内にも、持っていない☆5キャラが多かったため、毎日何が出るかと期待している自分もいましたしね♪贅沢をいえば大魔女orアテナ-NON-のうち1体でも出てくれれば最高でしたが、そこは言葉どおり”贅沢過ぎる”望みでしょう。十分楽しめたので、アニバーサリーイベント第2弾の目玉イベントは、間違いなく素晴らしいイベントだったと思います!

ちなみに、ディノライダー含めた上画像の3種が初GETキャラクターなんですが、その中でも左側2種が無茶苦茶嬉しいです!ヤマタケは妨害ドロップを消せる変換スキルだけでなく、超覚醒含め2wayが4つにもなります。バインド耐性+という選択肢もありますが、装備で補えるのであれば火の2wayパのアタッカー筆頭として活躍する性能でしょう属性的には微妙ですけど、「リーチェ装備(バインド耐性&2way)との相性は良さそうですよね。また、こちらもヤマタケに劣らず嬉しいドゥルガーですが、この子は”闇メタが極醒した当初”が一番欲しかったですね。テンプレで人気のあったイザナギを持っていないため、サブの自傷スキル持ちに悩んでいた時期がありました。もちろんLFの闇メタだけで足りているというのはあるんですけど、もう一枠いればLFのアシストが万が一溜まった場合にも、安心できると思ってましたから。今はその枠を転生天ルシが担っているため、ドゥルガー(orイザナギ)獲得は急務ではなくなりましたが、超究極も優秀な子ですから、しっかり育て上げたいと思います!

 

 

今回のプレゼントゴッドフェスでは、全28回中ダイヤが6回という内訳でした!そのうちフェス限も1体(エスカマリ)でましたし、全体の半分が未所持でしたから、改めてありがたいプレゼントでした!

 

それではまた次回のブログでお会いしましょうノシ

※NALU`s select!

  • パズドラ報告書No.506【お待ちかねの”6大リセット”!新たに登場した「ランク700ガチャ」は何が出た!?【6大リセット】】
  • パズドラ報告書No.505【Ver.3.0がついに実装!1人プレイは実際どんな感じ?【Ver.3.0アップデート】】
  • パズドラ報告書No.504【月別クエスト無事終了!2月の鬼門はチャレンジダンジョンLv.9!【2月のクエストダンジョン】】

スポンサーリンク

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です